ホーム エンタメ > インパルス・堤下に第1子女児誕生

インパルス・堤下に第1子女児誕生

2012-02-13 12:48 eltha

 お笑いコンビ・インパルス堤下敦(35)に第1子女児が誕生していたことが13日、わかった。堤下は同日付けの自身のブログで「とうとうお父さんになりました。無事に子供が産まれました」と明かし、1月24日に2662グラムの元気な女の子が産まれたことを報告。「母子ともに健康で今は新しい家族と共に過ごしております」と喜びを綴っている。

第1子となる女児が誕生した、インパルス・堤下敦 (C)ORICON DD inc.

第1子となる女児が誕生した、インパルス・堤下敦 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 我が子の誕生に「まだまだ人間的に成長していない僕が人の親になるとは思っていませんでした。正直自分に子供が出来たなんて、実感が沸きません。でも家に帰ると家族が出来たのだなと実感しております」と感動しきりで、自宅で子どもを抱いた際に「泣きました。ひくほど泣きました。号泣でした」と明かしている。

 堤下は、2010年12月に同局系バラエティ番組『はねるのトびら』で知り合った1歳年上ダンサーに同番組内で公開プロポーズし、翌年3月に結婚。11月には同番組で妻の妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ