ホーム エンタメ > AKB峯岸、“大人メイク”のまゆゆ絶賛「将来性感じる」

AKB峯岸、“大人メイク”のまゆゆ絶賛「将来性感じる」

2012-04-03 15:48 eltha

 人気アイドルグループ・AKB48峯岸みなみ(19)と渡辺麻友(18)が3日、都内で行われた『Dior Addict “be Iconic”』披露イベントに出席。2人は唇がポイントの大人メイクで登場し、渡辺は「一歩、大人の階段登った、生まれ変わったよう」とうっとり。そんな渡辺を見た峯岸は「いつまでもアイドルって印象が強かったけど、美人で大人。将来性を感じる」と絶賛し、太鼓判を押した。

『Dior Addict “be Iconic”』披露イベントに出席した渡辺麻友(左)と峯岸みなみ(右) (C)ORICON DD inc.

『Dior Addict “be Iconic”』披露イベントに出席した渡辺麻友(左)と峯岸みなみ(右) (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 この日、2人は「Dior Addict」の新シリーズ「ディオール アディクト エクストレム」の発売に伴い、東京・表参道に限定オープンするストアをアピールすべく、同ブランドの衣装と口紅を付けて登場。「しゃべり方も変わるくらいの変身」と微笑む峯岸は「今年でハタチになるので、お酒が飲めるようになったら、(この格好で)シャレたバーに行きたい」と声を弾ませた。

 ピンクのリップでセクシーさを漂わせた渡辺は「観劇するのが好きなので、おめかしして気分を上げて、ミュージカルに行きたい」とすっかり大人メイクにハマった様子で「18歳になったばかりですけど、大人への第一歩な感じ」と笑顔で語った。

 時折自身のブログでスッピン姿を披露しているが、2人そろって「スッピンは自信ないです!」と即答。峯岸は「写真なので、今はいろいろな技術があるので。あれはナチュラルメイクなんですよ」と説明し、渡辺も「スッピンは恥ずかしいですよ」と顔を赤らめていた。

AKB48のチケット発売情報



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ