ホーム エンタメ > 菜々緒、交際順調アピール 美脚にスギちゃんメロメロ

菜々緒、交際順調アピール 美脚にスギちゃんメロメロ

2012-05-16 12:33 eltha

 歌手・西川貴教と交際中のモデル菜々緒が16日、都内で行われた『素足ビューティーアワード2012』授賞式に出席。美脚を保つために「(恋は)必要ですね。交際順調? はい」と笑顔で報告。大胆に露出した美脚をアピールしながら「足も『きれいだね』ってよく褒めてもらったりしてます」とのろけた。

『素足ビューティーアワード2012』授賞式に出席した菜々緒とスギちゃん (C)ORICON DD inc.

『素足ビューティーアワード2012』授賞式に出席した菜々緒とスギちゃん (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 今年初開催となる同アワードを受賞した菜々緒は「初代ということでとても光栄。産んでくれた両親に感謝して、これからも怠けず向上心を持っていきたい」と喜びのコメント。普段からむくみケアや角質ケアは欠かさず行なっているといい「今年の夏はショートパンツやミニスカートを履いて、開放的な気分で颯爽と歩きたい」と明かした。

 この日はピン芸人のスギちゃんが“ワイルドな素足”を持つ著名人としてプレゼンターを務め「美脚を保つためにクリーム塗ってるって言ったけど、本当は泥を塗りこんでるんだぜぇ。ワイルドだろう?」。菜々緒から足を「男性らしくてきれいで素敵。85点くらいですね」と絶賛されると「最高だぜぇ。恋しちゃうぜぇ。菜々緒さんの足は、自然を見てるみたいで目がよくなりそうだぜぇ」とメロメロだった。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ