ホーム エンタメ > 山田花子、妊婦ヌードで“ママの顔”

山田花子、妊婦ヌードで“ママの顔”

2012-05-17 12:00 eltha

 お笑いタレント・山田花子(37)が、きょう17日発売のビューティ月刊誌『美ST』(光文社)で妊婦ヌードを披露した。ボディラインだけでなく、優しい笑顔で大きくなったお腹を見つめる姿など、“ママの顔”も印象的だ。

ビューティ月刊誌『美ST』(光文社)で妊婦ヌードを披露した山田花子

ビューティ月刊誌『美ST』(光文社)で妊婦ヌードを披露した山田花子

写真ページを見る

 妊娠発表記者会見で「妊婦ヌードのオファーがあったら受けますか?」という質問に、うっかり「もちろん!」と言ってしまったことから、今回の企画が始動。オファーを受けたと時は「ちょっと迷った」という花子だが、愛する“旦那さん”から「記念になるからきれいに撮ってもらったらいいよ」と言われて決意。撮影するからにはと食事内容を変え、適度な運動をするなどして撮影に臨んだ。

 「最初は恥ずかしくってどうしようかと思ったんですけど、モニターを見たら撮ってもらってよかったなと思いました。なんか…きれいかもって……」と満足げ。出来上がった写真は「一番に主人に見てもらいたいです。お腹の子供にも将来見せてあげたいですね」といい、「妊婦ヌード、皆さんに勧めたいな」。

 撮影では、とても控えめで無口、そしてすごく恥ずかしそうにしていたという花子。スタッフの間では「かわいいねかわいいね」と大評判のようで、「幸せオーラがすごく出ていて、見ているこちらまで幸せな気分にさせてもらえました」(同編集部)というほど、幸せいっぱいな姿が印象的だったという。



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ