ホーム エンタメ > 香里奈、ギャルだった高校時代を告白「アムラーでした」

香里奈、ギャルだった高校時代を告白「アムラーでした」

2012-05-19 06:00 eltha

 モデルで女優の香里奈が主演映画『ガール』の公開を控え18日、都内で行われた『女子高生限定試写会』に登壇した。上映後に女子高生から高校時代について聞かれ「安室奈美恵さんが大好きで、真似して厚底ブーツ履いたり、(髪を)メッシュしたりしてましたよ。アムラーでした」と、ギャルだったことを告白した。

映画『ガール』女子高生先行試写会イベントに出席した香里奈 (C)ORICON DD inc.

映画『ガール』女子高生先行試写会イベントに出席した香里奈 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 さらに、「香里奈さんにすごく憧れているんですけど、どうしたらそんなに綺麗になれますか?」という質問には、本人も照れ笑い。「中高生の時はメイクしたまま寝たりしても大丈夫だったけど、今は絶対ダメ。あとは水やお茶を飲むとか、マッサージとか基本的なことです」と、秘訣語った。

 同試写会には現役女子高生が約100人参加。香里奈が登場すると黄色い歓声が飛び交い、「かわいい」の大合唱。記念撮影では、間近で香里奈を見て泣き出す女子高生もいた。

今を生きる女性達の等身大のライフスタイルを描いた映画『ガール』は、香里奈のほか麻生久美子、吉瀬美智子、板谷由夏らが出演。26日より全国公開。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ