ホーム エンタメ > 熊田曜子、結婚&第1子妊娠を発表「日々 幸せを感じています」

熊田曜子、結婚&第1子妊娠を発表「日々 幸せを感じています」

2012-07-17 22:08 eltha

 タレントの熊田曜子(30)が17日、自身のブログで兼ねてから交際していた一般男性と今年の春に結婚していたことを発表した。熊田は「ご報告が遅れましたが、愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、日々 幸せを感じています」と報告。さらに、「そして第1子を授かりました」と妊娠していることも明かした。

熊田曜子 (C)ORICON DD inc.

熊田曜子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 結婚と妊娠を同時に発表した熊田は「少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。愛情をいっぱい注いでくれた私達の父、母をお手本にして、元気な赤ちゃんを産みたいです。まだまだ未熟者ですが、今後とも温かく見守って下さるよう宜しくお願い致します」と綴っている。

 また、同日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でも、4月に結婚し、間もなく妊娠6ヶ月であることを明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ