ホーム エンタメ > ビビる大木、AKINAと熱愛認める「逆に頼りになる」

ビビる大木、AKINAと熱愛認める「逆に頼りになる」

2012-07-30 10:47 eltha

 女性アイドルグループ・Folder5の元メンバーで女優のAKINA(27)と真剣交際が一部で報じられたタレントのビビる大木(37)が30日、司会を務める日本テレビ系『PON!』で熱愛を生報告。「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」と照れくさそうにしていた。

熱愛報道があったビビる大木とFolder5の元メンバーのAKINA (C)ORICON DD inc.

熱愛報道があったビビる大木とFolder5の元メンバーのAKINA (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 キャイ〜ン天野ひろゆき主催の食事会に参加しているうちに仲良くなっていったといい、お互い「大木さん」「AKINAちゃん」と呼び合う仲に。ふだんはドライブデートなどで愛を育んでいるという。

 AKINAについて「僕よりも苦労を積んでる点が素晴らしい。僕よりも嫌な思いやつらい思いをいっぱいしてるので、逆に僕が頼りになるぐらいのちゃんとしたマジメな方です」と紹介。「独身なんでね、それぐらい普通に浮いた話があってもいいんじゃないでしょうか」と話していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ