ホーム エンタメ > 磯野貴理子、『行列』内で公開プロポーズ受け再婚へ

磯野貴理子、『行列』内で公開プロポーズ受け再婚へ

2012-08-05 21:44 eltha

 タレントの磯野貴理子(48)が5日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』内で、かねてより交際中の24歳年下の東吾さん(25)から公開プロポーズを受け快諾。ともに涙を流しながら磯野は婚約指輪を受け取り、再婚に向け愛を誓った。

公開プロポーズを受けた磯野貴理子 (C)ORICON DD inc.

公開プロポーズを受けた磯野貴理子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 同番組は「貴理子がついに結婚!? 24歳年下のイケメン恋人が今夜プロポーズしますSP」と題した2時間特別番組として放送。司会の東野幸治をはじめスタジオ出演者やゲストが仕掛け人となり、サプライズプロポーズ大作戦を展開。初めは破局を匂わす東吾さんのドッキリで磯野は涙。その直後、指輪を手にした東吾さんから「結婚しよう」とプロポーズを受けた。

 磯野は前回の離婚で「一人で生きていくことを決意した」とポツリポツリ語り始め「でも東吾くんと出会って楽しかったし、また一人ぼっちになると思ったけど、一人で生きていかなくていい。家族になる。じゃあ甘えていいんだ」と笑顔に。「お金目当て」と疑う出演者を前に、東吾さんはそれをきっぱり否定「貴理ちゃんを幸せにします。本当に好きです!」と誓った。

 磯野は2003年12月にかしまし娘・正司照枝の長男でマネジャーの男性と結婚し、09年11月に離婚。その後、東吾さんとの交際を明かし、昨年10月には同番組に2ショットで登場したこともあった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ