ホーム エンタメ > EXILE・HIROが上戸彩と入籍「彼女を心から幸せにしたい」【コメント全文3】

EXILE・HIROが上戸彩と入籍「彼女を心から幸せにしたい」【コメント全文3】

2012-09-14 18:57 eltha

 人気グループ・EXILEHIRO(43)が14日、かねてより交際していた女優の上戸彩(27)との結婚を発表した。上戸の誕生日である14日に合わせてのバースデー入籍で、現時点では挙式・披露宴の予定は未定。以下はHIROからのコメント全文。

上戸彩との結婚を発表したEXILE・HIRO

上戸彩との結婚を発表したEXILE・HIRO

写真ページを見る

     ◇

度重なる報道の中、皆様に誠意ある回答を直ぐに出せる立場、環境ではなかったことを大変申し訳なく思っておりました。
本日ここにしっかりとご報告出来る環境が整いましたので、ご報告させていただきます。

僕と上戸彩さんは約二年間の交際期間を経て、本日を持ちまして入籍する運びとなりました。

幼い頃から仕事に青春を捧げ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると本当に勉強になることばかりで
彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました。

まだまだ未熟者の僕ですが、これからも表に立つ表現者としての自覚と責任を持ち、多くの人達のお役に立てますように
そして
応援してくださっている皆様に恩返し出来ますように初心を忘れずにエンターテイメントの世界で今以上に頑張って行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今は皆様にしっかりとした御報告が出来、清々しい気持ちでいっぱいです。

EXILE HIRO



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ