ホーム エンタメ > 中澤裕子が第1子女児出産「幸せで胸がいっぱい」

中澤裕子が第1子女児出産「幸せで胸がいっぱい」

2012-11-27 15:42 eltha

 タレントの中澤裕子(39)が25日朝、第1子となる2980グラムの女児を出産した。27日に所属事務所がFAXで発表した。母子ともに健康で、産後の経過も良好という中澤は「一心同体で過ごした10ヶ月。何もかもが初めての経験で不安も正直沢山沢山ありましたが、妊娠という素晴らしい時間を過せた事、我が子に逢えた喜び、とにかく今は本当に本当に幸せで胸がいっぱいです!」と喜びの報告。

中澤裕子 (C)ORICON DD inc.

中澤裕子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 無事に愛娘を出産した中澤は「妊娠期間、沢山の方々から応援・温かいメッセージを頂き、とても励まされ、無事出産したご報告が出来る事を心から嬉しく思います」と感激の様子。

 さらに、母となり「これから改めて気を引き締め頑張って行きますので、今後もどうぞよろしくお願いします!!」と気持ち新たにしている。

 中澤は今年4月1日にIT関連会社の社長と入籍し、6月に妊娠6ヶ月であることを発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ