ホーム エンタメ > 小雪が第2子女児出産 松ケンも歓喜「『うれしい』の一言に尽きます」

小雪が第2子女児出産 松ケンも歓喜「『うれしい』の一言に尽きます」

2013-01-10 17:46 eltha

 女優の小雪(36)が10日、第2子となる女児を出産したことがわかった。所属事務所が発表した。小雪は「本日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。これからは家族四人、力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいと思います」と喜びを明かしている。

第2子女児が誕生した松山ケンイチ&小雪夫妻 (C)ORICON DD inc.

第2子女児が誕生した松山ケンイチ&小雪夫妻 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 また、夫で俳優の松山ケンイチ(27)も、所属事務所を通じて「『うれしい』の一言に尽きます。それ以上の言葉が見つかりません」とコメントしている。

 所属事務所によると、小雪は産後院が発達している韓国で出産したとしており、松山も立ち会ったという。

 2人は映画『カムイ外伝』の共演をきっかけに2009年4月より交際をスタートし、2011年4月に結婚。翌年1月に第1子となる男児が誕生し、同年9月に第2子妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ