ホーム エンタメ > オセロ松嶋、第2子妊娠発表後初イベント お腹さすり「6ヶ月」報告

オセロ松嶋、第2子妊娠発表後初イベント お腹さすり「6ヶ月」報告

2013-02-20 12:41 eltha

 お笑いコンビ・オセロ松嶋尚美(41)、女優の江角マキコ(46)が20日、都内で行われた映画『はなかっぱ』の公開アフレコに出席した。第2子妊娠発表後初の公の場となった松嶋は、お腹をさすりながら「1歳2ヶ月の子どものほかに、お腹の中に6ヶ月の赤ちゃんがいます」と改めて報告した。

第2子妊娠発表後初の公の場となった松嶋尚美=映画『はなかっぱ』の公開アフレコ (C)ORICON DD inc.

第2子妊娠発表後初の公の場となった松嶋尚美=映画『はなかっぱ』の公開アフレコ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 同席した江角は「びっくりしました。結構高齢なんですよね」と声をかけ、「世の中のお母様方に勇気を与えると思う」とエールを送っていた。

 同作は、現在放送中の大人気アニメの映画化。松嶋はオファーを受けた理由について「周りのママさんが『すご〜い。これは受けるべきー!』とめっちゃ盛り上がって、すごい仕事なんやと思ってやるって言いました」と明かしていた。

 映画『はなかっぱ』は4月12日より全国ロードショー。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ