ホーム エンタメ > 加織、結婚お相手はDeNA山口俊投手 昨年報告も氏名明かさず

加織、結婚お相手はDeNA山口俊投手 昨年報告も氏名明かさず

2015-03-14 19:58 eltha

 タレントの加織が14日、自身のブログを更新。昨年12月に結婚した相手がプロ野球・DeNAの山口俊投手であることを明かした。

 加織は昨年12月25日にブログで結婚と妊娠を報告したものの、お相手については伏せたまま「これからも私は私らしく!お仕事も主婦も母親業もがんばりますっ!」などとつづっていた。

 この日のブログでは、一部で夫が山口投手であると報じられたのを受けてその事実を公表。これまで伏せてきた理由として「事実上わたし自身の芸能活動が無い事と、これから産まれてくる子供と穏やかに暮らしたい。そして何よりも、騒ぎになる事で主人の仕事に支障を与えたくなかった為です」と説明した。

 加織は事務所には所属しているが「事実上活動はしておりません」としている。

 最後は「このような形で皆様の目にとまってしまったことは非常に残念ですが、これからも私たち家族は変わらず仲良く平和に暮らして行きたいと思っておりますので、どうぞ暖かく見守って下さい」と結んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ