女子会にも 人気アルコールゼリーが日本初上陸
2015-04-01 13:05 eltha
ウォッカとフルーツフレーバーを組み合わせた同商品。度数が高い酒をベースにしていることもあり、これまではクラブなどのナイトシーンを中心に支持されてきた。今回の日本発売にあたり、12度という高いアルコール度数はそのままに、既存品では少々重かった後味を改善。フルーツならではのフレッシュな味わいを実現している。
フレーバーは、メロン、ピーチ、マンゴーの3種類で、女性人気No.1はヨーグルトの風味をプラスしたピーチだとか。ゼリーとしてそのまま食べるのはもちろんのこと、カクテルと組み合わせたり、クラッシュしてワインと合わせたりと、アレンジして楽しむことも可能。同社は今シーズンで5万個の販売を目標としている。
37g入りでオープン価格250円。ジェリーバードジャパン公式サイトなどで販売。