ホーム エンタメ > 元バレー日本代表・落合真理が第2子次男出産「この尊い命を大切に」

元バレー日本代表・落合真理が第2子次男出産「この尊い命を大切に」

2016-09-21 11:02 eltha

 元女子バレーボール日本代表でスポーツキャスターの落合真理(34)が21日、自身のブログを更新。3224グラムの第2子次男を出産したことを報告した。

第2子出産を発表した落合真理

第2子出産を発表した落合真理

写真ページを見る

 「昨日の夕方、3224グラム53センチの元気な次男が産まれましたぁー」と喜びいっぱいに報告した落合。「すでに指をしゃぶってる姿にキュンキュン」とかわいらしい姿をつづっている。
 
 また、“お兄ちゃん”になった長男が寂しがらないか様子を心配していたものの「『じゃあねー、バイバーイ』とでっかい声で帰っていきました。うれしいんだか寂しいんだか複雑な母ちゃん」と杞憂(きゆう)に終わったことを告白。「大丈夫そうで良かった。お兄ちゃんになってくれるもんなんですねー」とわが子の成長をしみじみ語った。

 最後は「出産を応援してくれた友人、家族、そして仕事先の皆さんの温かい気持ちをパワーに今回も出産をさせていただき、本当に心から感謝でいっぱいです」と周囲の支えに感謝するとともに「この尊い命を大切に、たくさんの笑顔でこの尊い命を大切に、たくさんの笑顔で」と決意の言葉で結んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ