オトナ女性に向けた藤原美智子氏の初ライフスタイルブランド
2017-05-15 18:33 eltha
オリジナル商品の第一弾は、年齢とともに悩みが増える目元のケアにフォーカスした“目元印象アップシリーズ”。眉を美しく育てる美容液「アイグロウイングセラム」(税抜6000円)、ヒアルロン酸が角質層に浸透するポイントシート「ヒアロニードシート」(左右2枚セット/同3200円)、美容液成分配合でなめらかな描き心地の「エッセンスブロウペンシル」(全2種/同4000円)の3つを展開する。
このほか、fog linen workのキッチンクロス(3枚セット/同3450円)やfuuukeiのカトラリー(5本セット/同8000円)などを展開。いずれも公式サイトにて販売中。