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秋元梢、アジア人初の抜てき 資生堂“最高級ライン”WEBムービーに出演

2018-02-03 07:00 eltha

 モデルの秋元梢(30)が、化粧品メーカー・資生堂の最高級ライン『Cle de Peau Beaute(クレ・ド・ポー ボーテ)』のWEBムービーにアジア人として初めて起用された。同ブランドで映像が制作されるのは今回が初で、モデル・Toni Garrn(トニ・ガーン)と初めて共演する。

『Cle de Peau Beaute』のWEBムービーに出演する秋元梢【MORNING】

『Cle de Peau Beaute』のWEBムービーに出演する秋元梢【MORNING】

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 秋元は、2011年にファッションブランド「HERMES(エルメス)」の広告に日本代表のモデルとして出演。その後モデルとして、モードからストリートまで幅広いジャンルで活躍。15年にはファッションブランド「Olympia Le Tan(オランピア・ル・タン)」のファッションステージでパリ・コレデビューした。

 ファッション誌『VOGUE JAPAN』(15年8月号)では、ファッションブランド「GIVENCHY Paris」のデザイナー、リカルド・ティッシを中心に、ミュージシャンのカニエ・ウェストや女優のジェシカ・チャスティンら豪華メンバーとともに表紙を飾った経験もある。

 今回のWEBムービーは、「MORNING」「AFTERNOON」「EVENING」の3バージョン。「A GLOWING START 輝く一日の目覚め」(MORNING)、「NO MAKE UP - MAKE UP 軽やかなのにパーフェクトな肌づくりを」(AFTERNOON)、「THE SHOW-STEALER 夜に最高の輝きを(EVENING)」をそれぞれのテーマとしており、強い女性の象徴として活躍し続ける秋元が、普段見せないような表情を見せる。

 今回、秋元梢を起用した理由に関して担当者は「モデルであり、ファッション界でモードからストリートまで、幅広いスタイルで活躍する秋元梢さんには、本物の輝きがあります。インパクトがありダイナミックな存在がある為、起用させていただきました。」とコメントしている。

 最近では、パリやニューヨークをはじめとする海外のコレクションや、アジアやヨーロッパのファッション誌・広告にて活躍している秋元。今後の世界での活躍が期待される。



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