ホーム エンタメ > 指原莉乃、美脚の秘訣は「思い切りが命」 華麗なる脚見せコーデを次々披露

指原莉乃、美脚の秘訣は「思い切りが命」 華麗なる脚見せコーデを次々披露

2018-03-14 11:03 eltha

 アイドルグループ・HKT48指原莉乃(25)が、女性ファッション誌『ar』4月号(主婦と生活社)の連載企画「さっしーの部屋」で、華麗なる脚見せコーデを次々と披露した。

『ar』4月号に登場する指原莉乃

『ar』4月号に登場する指原莉乃

写真ページを見る

 かねてより同誌の“ガチ読者”だった指原が「気になることやツボってることに誌面で挑戦」する連載として、昨年2月号からスタート。これまでにさまざまな「オシャレ」に挑んできたが、今回は自身のトレードマークともいえる美脚の秘訣を公開した。

 世間では程よく筋肉のついたヘルシーな脚が人気となっているが、「世間に流されることなく私の理想いつだって華奢でストンとした脚なんです」とこだわりを紹介。美脚をキープするためには「脚を潔く出して過ごすこと」と力説し、「脚見せコーデは思い切りが命。中途半端に出すのは余計恥ずかしいと肝に銘じて脚見せしてます」と明かしている。

 同号にはそのほか、女優でモデルの山本美月、池田エライザ、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈と欅坂46の今泉佑唯などが登場。表紙は女優・モデルの本田翼が飾っている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ