ホーム エンタメ > 市川由衣が大胆告白!「サプライズ婚しちゃうかも」

市川由衣が大胆告白!「サプライズ婚しちゃうかも」

2008-02-10 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の市川由衣が10日(日)、約2年ぶりとなる最新写真集『いちかわさん』(ワニブックス)の発売記念イベントを都内で行った。この日、22歳の誕生日を迎えた市川は「サプライズ大好き! サプライズしてくれる男性に巡りあったら(結婚)しちゃうかも」と“サプライズ婚”の可能性をほのめかし、「そういう事をしてくれる人を“サプ男”って言っているんですけれど、サプ男募集です」と熱烈にアピールした。

 初のセルフプロデュースとなった今回の写真集について市川は「今までの写真集よりも自然な笑顔。ありのままの自分を見せようと心掛けました」と紹介。イベント終盤にバースデーケーキがプレゼントされると「思い描いていた22歳にはまだまだ。もう結婚していると思っていましたから」とあどけない笑顔を見せた市川。取材陣から「気になる人は?」と突っ込まれると「う〜ん。い…いないです。秘密です」と意味深発言を残した。

 お気に入りのカットを取材陣に披露した市川は「今回は日焼け止めぐらいしか塗っていない。メイクも10分ぐらいでした。完全なスッピンは(付録の)DVDに。もう見せる事はないかも」とスッピン封印宣言をしていた。

バースデーケーキにご満悦の市川由衣 

バースデーケーキにご満悦の市川由衣 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ