2008年03月19日 06時00分
要潤、理想の“胸”は峰不二子
■その他の写真はこちら
俳優の
要潤が18日(火)、都内で行われたワコールの下着ファッションショー『08 LALAN FASION TALK in spiral』に特別ゲストとして登場。最新のランジェリーを身に付けたモデルに大照れの要だが、理想の“胸の形”を尋ねられると「やっぱり理想は峰不二子ですね」と美乳好きであることを明かした。
イベントでは、横から見たときの立体感が売りの最新ランジェリーに身を包んだ外国人モデルたちが颯爽と登場。カラフルなランジェリーを目の当たりにした要は「凄くオリジナリティーがありますね。男性モノは少ないので勉強になる」とテレながら語った。
ショーの合間に行われたトークイベントで、下着に気を遣う女性について尋ねられると「見えない部分に気を遣っている女性は素敵ですね。下着はその人の心まで変えてしまう面もあると思う」とニッコリ。
また、理想的な胸の形を尋ねられると「峰不二子ですね。マンガだけどリアルで、男子の理想だと思う。こういう女性がいたらなーって思いますね」と『ルパン三世』の永遠のマドンナを例に挙げ会場を沸かせていた。
◆きれいな胸の形ランキング「3位に不二子」

オリコンストアでしか手に入らない限定グッズが多数!!