ホーム エンタメ > 千野志麻アナ、双子の男児出産を報告

千野志麻アナ、双子の男児出産を報告

2008-06-05 18:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 フリーアナウンサーの千野志麻が、5日(木)に双子の男児を出産したことを自身のブログで報告した。双子の体重は2156グラムと2034グラム。低体重だったため、しばらくは新生児集中治療室に入るとするが、問題はなく母子共に健康という。

 千野は、5日(木)17時4分に更新された「ママになりました!」と題するブログで、「子供達と対面した瞬間は、今まで味わったことのないような幸福感と感動で涙が止まりませんでした。出産は奇跡ですね」と出産の喜びを綴った。

 仕事復帰については触れていないが、「これからは、私のすべてをかけて一生懸命子育てしていきたいと思います」としながら「今後は私と生まれてきた子供達をよろしくお願いします」と語っている。

 千野は、2006年4月に故福田赳夫元首相の孫と結婚。1月18日(金)放送の日本テレビ系『ラジかるっ』に出演中に、双子の赤ちゃんを授かったことを報告していた。
双子の男児を出産した、千野志麻 

双子の男児を出産した、千野志麻 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ