ホーム エンタメ > ほしのあき、グラビア撮影中に入院&車上荒らしにあっていた事を告白

ほしのあき、グラビア撮影中に入院&車上荒らしにあっていた事を告白

2008-07-26 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 グラビアアイドルのほしのあきが26日(土)、都内で写真集『LOST ANGEL』の発売記念イベントを行い、撮影場所であるロサンゼルスで体調不良による入院、さらに車上荒らしの被害にあっていた事を告白。ほしのは「波乱万丈な思い出です…」と散々な撮影現場を笑顔で振り返った。

 同写真集をイメージし、セクシーな天使の衣装を着て登場したほしのは「撮影する時に具合が悪くなって救急車に運ばれて、8時間入院していました。(症状は)胃けいれんっぽくて」と緊急入院の様子を説明。「3泊5日で撮ったので、ちょっとハードスケジュールだった。でも、点滴を打ってもらって元気になりましたよ。(写真集には)やつれた感じが出てますが、逆によかったかも」と逆境もプラス思考に変えてセクシーショット満載の内容に満足気だった。

 また、ロケ最終日には車上荒らしにも遭ったそうで「メイキングビデオが無くなっちゃった」としょんぼりした表情をみせたが「それも思い出としてね。波乱万丈な思い出」と吹っ切れた様子。現在はその事件よりも痩せたことによって“バスト”が小さくなった事が悩みの種だそうで「鶏肉を食べて、マッサージ中です!」と胸を寄せながら奮起していた。

今月の写真ニュース一覧をみる
ほしのあき 

ほしのあき 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ