ホーム エンタメ > 上戸彩、美の祭典『神戸コレクション』に“ドキドキ”初参加

上戸彩、美の祭典『神戸コレクション』に“ドキドキ”初参加

2008-08-31 09:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優・上戸彩が30日(土)、東京・両国国技館で行われたファッションショー『神戸コレクション2008 AUTUMN/WINTER』東京公演にシークレットゲストとして登場。『神戸コレクション』初参加の上戸は、この日の出来栄えに「緊張して何もかもすっ飛んじゃったから、80点」としながらも「すごく楽しかった!」と100点満点の笑顔を振りまいた。

 この日のステージには、先日神戸市で行われた同公演にも登場した歌手・DAIGOや、ドラマ『ROOKIES』(TBS系)に出演した俳優・佐藤健、グラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン、“和製ビヨンセ”として人気のお笑いタレント・渡辺直美らがシークレットゲストとして登場し、会場を大いに盛り上げた。

 この日で2回目の参加となったDAIGOは「100点。満足です」と笑顔を見せ「みんなの声援が温かかったので、“デルモ”でも行けるんじゃないかって勘違いしそう。またやりたいっすね」と満更でもない様子。「ガチで激アツ。楽しうぃっしゅ!」と“DAIGO節”を炸裂させた。また、上戸は「今までやった(ファッションショーの)なかで一番緊張した。ガチガチでした」と明かしつつも「すごく楽しかったです!」と満面の笑顔を浮かべていた。

今月の写真ニュース一覧をみる




関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ