ホーム エンタメ > 川島なお美がオノロケで新たな名言「ワインの血に焼酎が混ざった」

川島なお美がオノロケで新たな名言「ワインの血に焼酎が混ざった」

2008-11-20 17:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の川島なお美が20日(木)、都内で行われた映画『PARIS(パリ)』の公開記念イベントにゲストとして出席。かつて「私の血はワインが流れている」と発言した川島は、この日「彼(パティシエで婚約者の鎧塚俊彦氏)の影響で今は焼酎が混ざってます」とオノロケ発言で会場を沸かせた。

 同日に解禁を迎えたボジョレー・ヌーヴォーに舌鼓を打ちながら行ったトークショーで川島は「夕べから(ボトル)3本くらい空けた。彼と飲んでた」と、鎧塚氏とのアツアツぶりをアピール。イベント会場が鎧塚氏のお店の付近で行われたこともあり、「さっき仕事を抜け出して見に来てくれた。仕事中なので、ニヤケる訳にはいかなかったですけど」と報道陣の気付かぬうちに、更に愛を深めていたことを明かした。

 また川島は、鎧塚氏の影響で最近は焼酎にハマっているようで「焼酎はロックですね。『魔王』というお酒がおいしかったです」とコメント。川島の格言とも言える“ワインの血”も、恋の病ですっかり薄まったようだ。

 何気ない日常を切り取り、パリの人々の繋がりを描いた映画『PARIS(パリ)』は12月20日(土)より公開。




 川島なお美

新たな名言!?を発表した川島なお美 

新たな名言!?を発表した川島なお美 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ