ホーム エンタメ > 牧瀬里穂がNIGOとの結婚を発表「感謝の気持ちでいっぱいです」

牧瀬里穂がNIGOとの結婚を発表「感謝の気持ちでいっぱいです」

2008-12-16 11:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ファッションプロデューサー・NIGOとの結婚が16日(火)に明らかになった女優の牧瀬里穂が、所属事務所を通じFAXでコメントを発表。「これからもお互いに思いやりの気持ちを持ち続け、穏やかな生活を送りたいと思っております。そして今まで私たちを温かく見守っていただいた皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを綴っている。

 牧瀬はまず「本日12月16日 私、牧瀬里穂は ファッションプロデューサーのNIGOさんと入籍いたしましたことを皆様にご報告申し上げます」と報告。そしてNIGOとは4年前、友人の紹介で出会って以来、大切に交際を続けてきたことを明かした。

 NIGOについては「彼は穏やかな人柄で、仕事に対しては真面目さと厳しさをもっている人です。とても寡黙な人ですが、いつも変わることなく落ち着いてアドバイスをくれる彼にこれまで 精神的に支えられ、助けられることもありました。私にとっては信頼できる 素晴らしいパートナーです。そして人として 心から尊敬しています」とコメントしている。

 また、牧瀬は一昨年前から顎関節症を患い、現在矯正治療中であることも報告。映像の仕事も控えている関係上、会見などは予定しておらず、同じく式、披露宴も予定していない。今後も女優の仕事は変わらずに続けていく。



結婚したことが明らかになった、NIGOと牧瀬里穂 

結婚したことが明らかになった、NIGOと牧瀬里穂 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ