ホーム エンタメ > 「趣味は結婚式」の神田うのがバリ島で5度目の結婚式

「趣味は結婚式」の神田うのがバリ島で5度目の結婚式

2009-01-06 12:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの神田うのが、5日(月)付の公式HPの日記で「5回目のウェディングをバリスタイルで挙げて参りました」と、夫である実業家の西村拓郎氏と5度目となる結婚式を旅行先のバリ島で挙げたことを明かした。HP上ではバリ島の民族衣装に身を包んだ2人の仲むつまじい写真が公開されている。

 10月に行ったサイパンでの4度目の結婚式の際には「結婚式は何度挙げても本当に毎回違う気持ちが生まれます」と語っていた神田。この年末年始は、バリ島を訪問し、さらに結婚式回数の記録を更新した。

 神田は、今年のテーマとして「健康」を挙げ、「健康でなければ、楽しむ事もお仕事も何もできなくなってしまうので、健康を基に、更にパワーUPできる1年になれば良いな〜と思っております」と今年の抱負を明かしている。

 神田は、西村氏と8年間の交際期間を経て07年に10月に1度目の結婚式。その後も08年5月にグアムで2度目、7月にハワイで3度目、10月にサイパンで4度目の挙式を行い周囲を驚かせてきた。かねてから「趣味は結婚式」と公言するだけに、この先さらにどこまで記録を伸ばしてくれるのか気になるところだ。

神田うの[08年9月撮影] 

神田うの[08年9月撮影] 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ