ホーム エンタメ > キングコング梶原雄太、今年7月に第2子誕生へ

キングコング梶原雄太、今年7月に第2子誕生へ

2009-02-26 05:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・キングコング梶原雄太に今年7月にも第2子が誕生することが25日(水)、明らかになった。同日夜放送のバラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)の人気コーナー『回転SUSHI』に“カジカラス”として出演し、登場するやいきなり「めでたいんだよ! カジカラス、5ヶ月後に第2子が誕生します」と報告して共演者らの驚きを誘った。

 相方の西野亮廣も何も聞かされていなかったようで「へぇ〜」と一言。「これってもっと時間割いた方がええんちゃうの? オープニングの小コネで言うようなことか」と気遣うと、梶原は「大丈夫大丈夫。もう奥さんも(お腹が)大きくなってきてるから」とあっけらかんとしていた。

 梶原は07年6月18日に元モデルの未来子さんと再婚。同20日には「梶原結婚SP」として同番組に夫婦揃って出演し、10月に第1子が誕生した。また昨年のM-1グランプリ開催会見に出席した際は「優勝できなかったら離婚します。マジです!」と発言、その後のORICON STYLEの取材に対し「(発言を)無茶苦茶、後悔してます」と告白した。また、昨年8月27日放送の同番組では妻子と2ヶ月半ほど別居状態だったことを明かし「2ヶ月半、別居してた嫁が帰ってきた」と報告していた。

第2子が誕生した梶原雄太 

第2子が誕生した梶原雄太 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ