ホーム エンタメ > ガールズが選ぶ08年最も活躍した男性にDAIGO 「サイコーうぃっしゅ!」

ガールズが選ぶ08年最も活躍した男性にDAIGO 「サイコーうぃっしゅ!」

2009-03-08 07:00 eltha

■その他の写真はこちら

 ファッションイベント『第8回東京ガールズコレクション』(TGC)が7日(土)、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催され、イベント内で歌手のDAIGOが昨年最も活躍した男性に贈られる賞『BEST BOY OF 2008』を受賞した。DAIGOは「ガチでハンパないTGCに出れて嬉しい。サイコーうぃっしゅ!」とお決まりのポーズで喜びを語った。

 年に2回開催され、10代から20代の女性を中心に人気を誇る同コレクション。モバイルサイト『girlswalker.com』で検索数が多かった男性著名人を対象に行われた同賞の選出でNo.1を獲得したDAIGOは「これからもいい感じで発信していきたい」と今年の抱負を語った。

 総勢約70名のモデルが最新の春夏ファッションをまとって開催されたイベントでは、歌手の後藤真希がモデルデビューを果たし、堂々としたウォーキングを披露。一方、白無垢姿で現れたお笑いコンビ・南海キャンディーズ山崎静代は人力車に乗ってランウェイに現れるという圧巻のパフォーマンスで観客の度肝を抜き「男たちは私を嫁にしたいはず」と不敵に微笑んだ。

 この他、会場には安田美沙子吉川ひなの若槻千夏梨花、塚本高史、成宮寛貴、ニッキー・ヒルトンらゲストモデルも出演し華を添えた。

 最後は歌手の倖田來未がヒット曲「TABOO」「愛のうた」などを熱唱。実妹・misonoを招きコラボ曲「It’s all Love!」を初めてフルサイズで歌い上げ、約2万人の観客を魅了した。




 misono倖田來未後藤真希
『BEST BOY OF 2008』を受賞したDAIGO 

『BEST BOY OF 2008』を受賞したDAIGO 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ