ホーム エンタメ > ゆうこりん、初プロデュースの花嫁衣装で登場 理想の王子様は「関根勤さん」

ゆうこりん、初プロデュースの花嫁衣装で登場 理想の王子様は「関根勤さん」

2009-04-28 12:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの小倉優子が、初めてプロデュースを手がけたウェディングドレスブランド『You Priere』(ユー・プリエール)のコレクション発表にともない、28日に都内で会見を行った。白いウェディングドレスをまとって登場した小倉は、理想のカップルについて「関根勤さんは理想の夫婦で理想の家族」とし、関根のような「優しくて誠実な人がいい」と自身の“理想の王子様像”を語った。

 “You(優子)からYou(あなた)へ”という想いが込められた同ブランド。7型10点のドレスとアクセサリー、鞄などをプロデュースした小倉は「すごく楽しくて、夢のようなお仕事でした。可愛らしく、スタイルが良く見えるようにデザインしてもらいました。製作期間は半年くらい」と感慨深い様子で振り返った。

 今年26歳になる小倉は、自身の周囲に結婚する人が増えてきたこともあり「夫婦だったり、愛っていいなぁと感じることがある」とポツリ。現在彼氏はいないと明かしたが「28歳までに結婚したい」と意気込み、理想のプロポーズのシチュエーションについて「家に帰ってみたらたくさん風船があって、『中にひとつ指輪があるから探してみて』っていうようなサプライズが嬉しいです」と乙女心をのぞかせた。

 『You Priere』デビューコレクションショーは5月11日に京都ブライトンホテルで開催。ドレスは、一般には小倉からの“クリスマスプレゼント”として11月頃より全国でレンタル開始される。


 小倉優子

自身がプロデュースしたドレスブランド『You Priere』発表会で、理想の王子様は「関根勤さん」とタイプを明かした小倉優子 (C)ORICON DD inc.   

自身がプロデュースしたドレスブランド『You Priere』発表会で、理想の王子様は「関根勤さん」とタイプを明かした小倉優子 (C)ORICON DD inc.  

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ