ホーム エンタメ > ユッキーナも交際宣言 フジモンと「順調です」

ユッキーナも交際宣言 フジモンと「順調です」

2009-07-08 14:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの木下優樹菜が8日、東京・渋谷のCOACH渋谷で1日店長を務めた。交際が報じられているお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との関係について聞かれた木下は「順調です」とガッツポーズで報告。藤本がテレビ番組で交際宣言していたのに続いて、木下も公の場で交際を認めた。

 この日のイベントは、新コレクション「COACH POPPY」のデビューを記念し、ファッション雑誌『PINKY』(集英社)のモデルも務める木下が、1日店長に就任。同誌のスタイリストと副編集長を交えてトークショーを行った。

 その後の接客では金額にあいまいな点がみられるも「『COACH』の店長になれてよかった。大成功だったと思う。金額がアバウト? そこが優樹菜の店長のポイントです。アバウト店長です」と終始ご機嫌。

 理想の店員像に「わかりやすくいうと柳原可奈子ちゃん。ポップでフランクなモチベーションがいいと思う」と柳原の持ちネタの店員キャラを挙げた木下は「いつか本当の店長になれればと常日頃思ってる」と野望をチラリ。

 コンセプトも「宇宙…銀河みたいな(テーマの)お店がいい。恐竜のフィギュアとか惑星のフィギュアとか、あとカフェテラスを兼ね揃えていればいい。マジっすよ?」と、将来のビジネスプランをアピールしていた。
木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ