ホーム エンタメ > 人気番組『あいのり』初のDVD発売、イベントでメンバーが再会

人気番組『あいのり』初のDVD発売、イベントでメンバーが再会

2009-08-19 17:20 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 今年3月に終了した恋愛観察バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)の初のDVD作品『あいのり ラブワゴンが出会った愛〜ヒデが旅した1年半〜』の発売記念イベントが19日に都内で行われ、“ヒデの旅”が放送された2004年7月〜2005年12月の期間、ともにラブワゴンに乗っていたじゅん平、おーせら当時のメンバーが集結。ヒデは、「(全員集まるのは)本当に久々で嬉しいです」と再会を喜んだ。

 同DVDは、オーディションを勝ち抜いた恋人募集中の男女7人が、ラブワゴンに乗って世界各国を旅する同番組で、特に人気が高かったヒデにスポットをあてたもの。番組史上最長となる1年半、14ヶ国を旅したマラウイからルーマニアまでの全70回の放送から選りすぐりのシーンを編集した。イベントではメンバーの近況が報告され、集まった1000人のファンが当時を懐かしんだ。

 エジプトでカップルとなり帰国したおーせと袋ローだが、おーせは「4年前からL.A.に住んでる。ブクちゃんとケンカして仲直りする前に逃げました」と告白。袋ローも「(その時は)成田まで送りました」と苦笑いするなど意味深なトークが交わされたが、「昨日はお好み焼き屋さんに2人で飲みに行った」(おーせ)と明かすなど、仲の良さは変わらない様子だった。

 イベントにはほかにじゅん平、嵐、tk、アヤ、MIE、アレックが登場し、じゅん平が特技で現在も続けているというダンス、アレックが番組内で披露した「はじめてのチュウ」を熱唱するなど、ファンを喜ばせていた。

◆特集
ヒデが選ぶ『あいのり』名場面集
人気番組『あいのり』の台本あり疑惑は?ヒデが真実を告白!



 ◆過去の『あいのり』主題歌
 I WISH「明日への扉
 川嶋あい「MY LOVE
 青山テルマ「大っきらい でもありがと

DVD『あいのり ラブワゴンが出会った愛〜ヒデが旅した1年半〜』発売記念イベントに登場した、元メンバーの(上段左から)ヒデ、じゅん平、嵐、tk、袋ロー(下段左から)おーせ、アヤ、MIE、アレック (C)ORICON DD inc. 

DVD『あいのり ラブワゴンが出会った愛〜ヒデが旅した1年半〜』発売記念イベントに登場した、元メンバーの(上段左から)ヒデ、じゅん平、嵐、tk、袋ロー(下段左から)おーせ、アヤ、MIE、アレック (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ