ホーム エンタメ > 奥菜恵の元夫・藤田社長が再婚報告 縁起いい“999”の日に

奥菜恵の元夫・藤田社長が再婚報告 縁起いい“999”の日に

2009-09-13 09:00 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 女優・奥菜恵の元夫で、インターネット広告代理店・サイバーエージェントの藤田晋社長が11日付の自身のブログで、元秘書と入籍したことを報告した。

 藤田社長は今年8月に一部スポーツ紙の報道を受け、同月8日のブログで「ニュースに出たとおり、結婚することになりました。相手は自分の元秘書なので身内話で、報道されるのは照れくさいです」と認めていたが、今月「お恥ずかしながら、2009年9月9日に籍を入れてきました」と再婚を公表した。

 “9”が縁起のいい数字で、中国・北京だけで1万8979組のカップルが挙式したというニュースを引用しつつ、「覚えやすいかなと思いまして」と入籍日の理由も綴った。

 藤田社長は2004年に奥菜と結婚するが、05年7月に結婚生活わずか1年半でスピード離婚。今回の再婚に関して8月のブログで「二人で穏やかな家庭を築いていきたいと思います。子供も早く欲しいです」と早くも“子作り宣言”していた。

入籍したことを明かした藤田晋社長(C)ORICON DD inc. 

入籍したことを明かした藤田晋社長(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ