ホーム エンタメ > リア・ディゾン、出産からわずか半年で初の舞台に挑戦! EXILEと競演

リア・ディゾン、出産からわずか半年で初の舞台に挑戦! EXILEと競演

2009-09-24 11:00 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 今年4月に女児を出産したタレントのリア・ディゾンが、出産からわずか半年で、人生初の舞台に挑戦することを発表した。23日付のブログで明かしたもので、10月29日から行われるEXILEのメンバーらが出演の舞台『劇団EXILE Words〜約束/裏切り〜』で初舞台にチャレンジする。

 すでに舞台の稽古は始まっており、リアは「最近、毎日リハーサルに行っています。久しぶりにハードな運動してるのですごい筋肉痛です」と初舞台に向けて猛特訓していることを告白。さらに「頑張りますので、皆さん見に来て下さいね!ガンバロウ!」とファンにアピールしている。舞台にはEXILEのAKIRA、KEIJI、MATSUが出演し、荻野目慶子、近江谷太朗らベテランも顔をそろえている。

 リア・ディゾンは“グラビア界の黒船”として2006年、日本での活動を開始。07年には、歌手として『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)に初出場。人気絶頂の中、08年10月、全国ツアー最終日で結婚と妊娠を発表。09年4月24日に女の子を出産している。



舞台に初挑戦することを発表したリア・ディゾン (C)ORICON DD inc. 

舞台に初挑戦することを発表したリア・ディゾン (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ