ホーム エンタメ > 松原千明がブログで「はい、又離婚してしまいました」

松原千明がブログで「はい、又離婚してしまいました」

2009-10-03 09:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの石田純一の元妻で女優としても活動していた松原千明が、再婚相手の米国人と離婚していたことを自身のブログ2日付けのポストで報告した。「なんだか私の事が、ニュースに出たみたいですね、はい、又離婚してしまいました」と、すでにマスコミで報じられていた離婚について、本人自身がブログを通して返答した形だ。

 元夫で先日、東尾理子との婚約を発表した石田も、松原の再婚については「(離婚は)3か月前には聞いてました。彼女は一生懸命な人なので、これからも素敵な人生になるよと言いました。大いに応援させてもらいたい」と、9月30日に行われた会見の場で話していた。

 松原は、1999年に石田と離婚。同年に白人男性と再婚。ブログでは「“アメリカでは石を投げれば弁護士に当たる”と言われているとおり、すんごい“時間”がかかって“労力”もかかりました」と、外国人との離婚手続きの徒労を振り返っている。

 なお、目立った芸能活動はほとんどしていなかった松原は書き込みの文末に「これからはクーがーを目指します」と、意味深な言葉を綴っている。“クーガー”が何を意味するのかは、追ってブログで報告するとのこと。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ