ホーム エンタメ > 佐藤隆太に第1子の女児が誕生「神秘的な瞬間を見守ることができました」

佐藤隆太に第1子の女児が誕生「神秘的な瞬間を見守ることができました」

2009-11-10 19:50 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の佐藤隆太が10日、第1子となる3412グラムの女児が同日午前1時40分に誕生したと所属事務所を通じてFAXで発表した。入院から出産まで立ち会えたと明かし、母子共に健康で「この神秘的な瞬間を見守ることができました」と喜びを報告している。

 FAXは直筆で「この感動を更なる力に変え、これからも皆さんの期待を裏切らない様、頑張りますので、よろしくお願いします! 暖かく見守ってくださった皆さんに心から感謝します。ありがとうございました」と謝辞を綴った。

 佐藤は7月14日に一部で結婚が報じられると、その日に記者会見を開いて交際3年半になる夫人が妊娠7ヶ月であることを報告していた。

二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事一覧

佐藤隆太 (C)ORICON DD inc. 

佐藤隆太 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ