ホーム エンタメ > 矢井田瞳が第1子となる女児を出産

矢井田瞳が第1子となる女児を出産

2009-11-03 10:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の矢井田瞳が10月28日に第1子となる女の子を出産したことを3日付の公式ホームページで発表した。矢井田は「顔を見た瞬間、「やっと…、やっと会えたね〜!」と感動したのと同時に、小さく、そしてとてつもなく偉大な命の重たさを抱きながら「人の親になったのだ」と身の引き締まる思いでした」と母親になった実感を綴っている。

 矢井田は「妊娠中は、たっっくさんの温かい言葉をくれて、ほんまにありがとう☆どれほど励まされたことでしょう!」とファンからの応援のおかげで妊娠中も励まされたと告白。今後も、家族の生活を大切にしながら音楽活動を続けていくという。「2010年はデビューして10周年YEAR...!制作活動にライブにと、更に精進したいと思います♪」と10周年イヤーは精力的に音楽活動を行うと宣言している。

 矢井田は、2000年7月にシングル「B’coz I Love You」でメジャーデビュー。同年10月に発売したシングル「my sweet darlin’」が大ヒットした。07年に音響関係の仕事をする会社員と結婚し、今年6月に妊娠を報告していた。

二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事


 矢井田瞳

矢井田瞳 

矢井田瞳 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ