ホーム エンタメ > 東山紀之と木村佳乃が揃って交際宣言!「温かく見守って」

東山紀之と木村佳乃が揃って交際宣言!「温かく見守って」

2009-11-28 14:35 eltha

■その他の写真はこちら

 28日付の一部スポーツ紙で真剣交際が報じられた少年隊東山紀之と女優・木村佳乃が同日、お互いの所属事務所を通じてそれぞれ正式に交際をみとめるコメントを発表した。

 東山は「本日、一部報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております。今後とも僕らを温かく見守って頂けますようよろしくお願い致します」と堂々の熱愛宣言。

 木村も「この度は私事でお騒がせいたしまして大変恐縮です。本日報道されましたとおり、東山紀之さんと交際させて頂いております。まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」と交際を正式に認めた。

 各社報道によると、交際のキッカケは昨年3月の音楽劇『さらば、わが愛 覇王別姫』での共演。東山は女優・内山理名との破局から半年、木村は俳優・伊勢谷友介と別れた後ということもあり、お互いの舞台と向き合う姿勢に共鳴するように交際が始まったという。

木村佳乃 (C)ORICON DD inc. 

木村佳乃 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ