ホーム エンタメ > フリーアナウンサー柳沼淳子、ブログで婚約報告

フリーアナウンサー柳沼淳子、ブログで婚約報告

2009-12-07 08:00 eltha

■その他の写真はこちら

 関西テレビ系『DREAM競馬』(毎週日曜 後3:00※西日本13局ネット)でキャスターを務めるフリーアナウンサーの柳沼淳子が6日、公式ブログで婚約したことを報告した。6日付けのサンケイスポーツによると、お相手は有名企業の御曹司で、自身も社長を務めるビジネスマン。柳沼は「生涯を添い遂げるにはこの方しかいないと思い、ここに至りました」としたが、仕事については今後も続けるとしている。

 柳沼はブログで、年内で卒業する同番組のファンなどに宛てた感謝の気持ちと共に結婚の経緯を説明。「去年、相手の方に出逢ってからは、素直に自分が自分らしくいられることに精神的な安らぎを感じるようになりました。男らしい逞しさ、家族を大切にする熱い気持ちに触れ生涯を添い遂げるにはこの方しかいないと思い、ここに至りました」。

 また、今後については「家庭を大切に、相手の方のサポートをしながら、新たにいろいろなことにチャレンジしていきたいと思っております。頼れるパートナーと精神的な安定を得たことで、お仕事も腰を据えて頑張っていければと考えておりますので今後とも皆様に温かく見守っていただけたら幸いです」としている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ