ホーム エンタメ > 北川えりが結婚、本日13日に挙式

北川えりが結婚、本日13日に挙式

2009-12-13 08:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの北川えりが、12日付けの自身のブログで結婚したことを明かした。お相手は弁護士の一般男性で、共通の趣味が自転車であることから、北川は「たった今婚姻届を提出してまいりました。自転車でo(^^o)(o^^)o」と報告。さらに「話せば長くなりますが、彼と出会い、自然体で穏やかな気持ちでいられる自分に気づき、人生を共にできたら。と思うようになりました」と結婚理由を明かしている。本日13日に挙式を行うという。

 雑誌の取材で結婚することを報告していた北川は、無事に婚姻届を提出。急いで提出したのか、「もしかしたら、書類の不備などで返されてしまったりしないかしら!? など心配していましたが、無事に受理してもらえたことをご報告します」と綴り、さらに「いつも暖かい言葉で応援していただき、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします」ファンへの感謝のコメントで締めている。

 北川は、2000年に『スーパー耐久レース』のイメージガールとして芸能界デビュー。その後、『ワンダフル』(TBS系)へのレギュラー出演を経て、フジテレビF1中継のナビゲーター、さらに映画やドラマにも出演。中学校教諭2種免許状(家庭科)、中国語検定三級、4級小型船舶操縦士免許、着付師など、様々な資格を持っており、芸能界に入るまでは、静岡県の自動車教習所に就職し、教習指導員として5年間勤務していたという異色の経歴の持ち主だ。





関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ