ホーム エンタメ > PUFFY・吉村由美、大みそかに再婚していた

PUFFY・吉村由美、大みそかに再婚していた

2010-01-02 21:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 人気デュオ・PUFFYの吉村由美(34)が昨年12月31日に再婚していたことを2日、公式サイトで発表した。お相手は7年来の友人という29歳で「私と同じようなお仕事の方ではないので、できればそっと見守っていただけると幸いです」とし、妊娠はしていない。

 吉村は1999年4月にT.M.Revolutionこと西川貴教と結婚したが、2002年7月に離婚。その後、同じ事務所に所属するロックバンド・氣志團の團長こと綾小路“セロニアス”翔との交際が噂された。

 綾小路と破局後は2006年5月に俳優・大森南朋との交際が発覚。都内の一戸建て住宅で同居するなど結婚寸前と言われたが、昨年11月に女性誌で同居解消と破局が伝えられていた。

 今回、晴れて再婚した吉村は「大きな幸せをかみしめつつも、まだまだとことん攻めていきたいと思います」と宣言。「あっ、ちなみにできちゃった婚ではございませんのであしからず」と結んでいる。


 PUFFY吉村由美T.M.Revolution氣志團



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ