ホーム エンタメ > ミキティ&庄司、ラスベガスに新婚旅行 ブログで報告

ミキティ&庄司、ラスベガスに新婚旅行 ブログで報告

2010-01-10 08:30 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・品川庄司庄司智春と歌手の藤本美貴が、ともに自身のブログでラスベガスに新婚旅行に行ったことを報告した。藤本は、9日付と10日付のブログで、「2人だけで海外に行ったのは初めて 凄い楽しかったし やりたい事が多すぎて忙しい旅行だったけど 最高に楽しかった」と新婚旅行を満喫した様子を綴った。

 藤本は「眩しいネオン こんなにキラキラしてたよ これぞ眠らない街 キラキラしてて綺麗だし 街を歩いてるだけで興奮気味の私でしたよ」と数点の画像とともに紹介。

 一方の庄司は9日付のブログで、「お正月 休みを頂いたので 新婚旅行に行ってきました。場所は ラスベガス」と報告した。

 庄司と藤本は昨年7月3日(現地時間)にハワイで挙式、同月11日に入籍した。また同年11月、都内で芸能関係者ら約350人を集め、結婚披露宴を行った。

昨年7月、都内で2ショットで入籍報告会見を行った際の庄司智春と藤本美貴(C)ORICON DD inc. 

昨年7月、都内で2ショットで入籍報告会見を行った際の庄司智春と藤本美貴(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ