ホーム エンタメ > 多岐川華子も交際宣言! 「一生この人を支えていきたい」と結婚意識

多岐川華子も交際宣言! 「一生この人を支えていきたい」と結婚意識

2010-01-15 20:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の仁科克基との交際が明らかになった女優・多岐川華子が15日、所属事務所を通じて「俳優の仁科克基さんと真剣にお付き合いさせて頂いています」と自身の交際を認めた。一部報道に対して「『電撃婚』と書いてある記事もありましたが、今すぐ結婚!という訳ではありません」としたが、『「一生この人を支えていきたい」と初めて思える方に出逢えました」と結婚を意識したコメントも発表している。

 お相手の仁科は俳優・松方弘樹とその元妻で女優の仁科亜希子の長男で、自らも女優・多岐川裕美を母親に持つサラブレッド同士による熱愛だ。同日、仁科は出演舞台『銀幕愚連隊〜若山富三郎物語〜』(16日〜東京・南大塚ホール)の稽古後に会見を開き、「お互い同じ世界で家庭環境も似ている。この人と一緒にいたいなと思いました」と交際を宣言。

 それを受けて華子もFAXで「今は、この気持ちをとても大切にしていきたいと思います」と交際を宣言。「皆さんに自分の言葉でお伝えしたかったので、このようにさせて頂きました。これからも今までどおりお仕事頑張ります!」と直筆の署名で今後のプライベートと仕事を充実させると誓った。

主な「熱愛」関連ニュース記事一覧

多岐川華子 

多岐川華子 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ