ホーム エンタメ > 大沢あかね、「胎教にK-POP」 妊娠発表後、初の公の場で子供を「韓流スターにさせたい」と明かす

大沢あかね、「胎教にK-POP」 妊娠発表後、初の公の場で子供を「韓流スターにさせたい」と明かす

2010-03-21 14:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 第1子妊娠を発表した大沢あかねが21日、東京・有明コロシアムで開催される『第2回原宿スタイルコレクション』の出演を前に、椿姫彩菜らと報道陣のインタビューに応じた。妊娠発表後、初の公の場となった大沢は「つわりも落ち着いてあとは安定期に入るだけ。でも大好きだった納豆や味噌汁がダメになった」と妊婦ならではの“変化”についての悩みを告白。現在妊娠4ヶ月だが、子供の将来に「韓流スターにさせたい。韓国に修行に行かせたいな。胎教にK-POPを聞かせてます」と明かすなど早くも親バカぶりを披露した。

【写真特集リンク】人気モデルが続々登場

 お腹をさすりながら改めて喜びの報告をした大沢は、夫でタレントの劇団ひとりの様子を聞かれ「物凄くビックリしてました。市販の検査薬でプラスが出てわかったんですけど、旦那さんも用心深くてチェックしてました」と“おバカ”なやりとりで笑いを誘った。家事も手伝ってくれるそうで「いつも綺麗だねって言ってくれます」と相変わらずのアツアツぶりでのろけまくった。

 お腹の膨らみはまだまだという大沢は「女の子ならファッションを一緒に楽しみたい」と早くもママの顔。祖父で、親分こと野球解説者の大沢啓二氏を意識して「男の子なら、野球をさせることになるかも。サッカーとかさせたら『喝だ!』みたいになるから」とまだ見ぬ我が子に、思いを膨らませていた。

 同コレクションは、みんなの夢を応援する“夢カツ”をコンセプトに、人気ファッション誌と連動したファッションショーや、アーティストによるライブも展開する。

◆コレクションフォトギャラリーでトレンドをチェック!
『東京ガールズコレクション2010 S/S』『神戸コレクション2010 S/S』東京公演『神戸コレクション2010 S/S』神戸公演『SHIBUYA GAL FESTIVAL』『原宿スタイルコレクション』

【おしゃれスナップ】街のオシャレな男のコ、女のコを日替わりで紹介!

『第2回原宿スタイルコレクション』の出演を前に、報道陣のインタビューに応じる大沢あかね (C)ORICON DD inc. 

『第2回原宿スタイルコレクション』の出演を前に、報道陣のインタビューに応じる大沢あかね (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ