ホーム エンタメ > ファッション誌イベントに安室、郷、hitomiがシークレットゲストで登場

ファッション誌イベントに安室、郷、hitomiがシークレットゲストで登場

2010-03-28 05:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女性ファッション誌『GINGER』の創刊1周年記念イベント『GINGERヴィーナス誕生祭2010』が27日、都内で行われ、シークレットゲストとして歌手の安室奈美恵郷ひろみhitomiが登場した。安室の登場に客席から割れんばかりの歓声が巻き起こるなか、テレ笑いを浮かべながらも悠々のウォーキングを披露。その後のトークショーで安室は、ライブツアーで訪れた地方で普段着を買うことがあることを明かし、店員から「『これの色違いを安室さんが雑誌で着られてたんですよ』って紹介された。意外とそんなことがあったりして気付かれないです」と笑いを誘うエピソードなどを披露し、会場を盛り上げた。

 2009年3月23日に創刊した同誌の1周年を記念して、読者800人を無料招待して行われた同イベント。ファッションショーには同誌のモデルを務める香里奈山田優西山茉希ら11人がさまざまな春夏ファッションでランウェイに登場。創刊当初からモデルとして雑誌に関わっている香里奈は1年間を振り返り、「あっという間だし、毎回毎回新鮮な撮影で新しい自分を発見できて面白かった」と充実ぶりを明かした。

 安室のほか、シークレットゲストには郷ひろみとhitomiが登場しともに3曲ずつのライブを披露。まばゆいほどに輝くジャケットを着て登場し、「GOLDFINGER ’99」「お嫁サンバ」「2億4千万の瞳 −エキゾチック・ジャパン−」と往年のヒット曲をノリノリで歌い上げた郷は「10代、20代の方ばかりだそうで、目の保養になる。みなさんから見て僕の衣装も目の保養になるかもしれないけど」と軽妙なトークで笑わせ、会場も郷のド派手なパフォーマンスにいちばんの盛り上がりをみせた。

 歌い終わった郷に花束を渡して労った山田は、郷からの“ハグ”のお礼に両手を挙げてガッツポーズしてみせるなど大喜び。イベント後の報道陣のインタビューでも、ステージ袖での待機中に「1人で浮くくらいノリノリで、踊って叫んでいちばん盛り上がった」と興奮冷めやらぬ様子で、郷からのハグには「嬉しかった。私だけすいません」と大はしゃぎ。しかし郷が着ていた光り輝くジャケットを勧められると一転、「あれは郷さんだから似合う。郷さんだけにしてください」と冷静に断っていた。

◆コレクションフォトギャラリーでトレンドをチェック!
『東京ガールズコレクション2010 S/S』『神戸コレクション2010 S/S』東京公演『神戸コレクション2010 S/S』神戸公演『SHIBUYA GAL FESTIVAL』『原宿スタイルコレクション』


 郷ひろみ山田優安室奈美恵hitomi

ファッションイベント『GINGERヴィーナス誕生祭2010』に登場した安室奈美恵 (C)ORICON DD inc. 

ファッションイベント『GINGERヴィーナス誕生祭2010』に登場した安室奈美恵 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ