ホーム エンタメ > 山田花子が一般男性と結婚!「今夜も汗ばむわ〜」

山田花子が一般男性と結婚!「今夜も汗ばむわ〜」

2010-05-06 17:25 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑い芸人・山田花子(35)が6日、かねてより交際していた一般男性(39)と3日に入籍にしたと所属事務所を通じて発表した。花子は「やった!! 結婚できて幸せです! は〜今夜も汗ばむわ〜」と喜びのコメントを寄せており、会見などは特に行わない。

 花子は昨年元日に放送されたテレビ東京系の大みそか恒例生放送特番『今年も生だよ!吉本NO.1芸人は誰だ!』で、交際10か月目になるという恋人の存在を初告白。司会の東野幸治から「愛し合ったの?」と追求されると「そこはご法度で……」とぼやかしたが、リットン調査団の藤原光博から、舞台に遅刻してきた花子が「彼のこと考えてた。女芸人は恋したらあかんな」とつぶやいていたと暴露された。

 お相手の男性については一部でイケメン放送作家と報じられており、花子も昨年1月26日の『よしもとプリンスシアター』オープン発表会見で「出会いは3年前、4歳上の方です」と交際を認めた。吉本新喜劇の“相棒”石田靖も「もらったネックレスを見つめたまま、舞台に登場しなくて困っている」と恋愛にのめりこんでしまった女芸人の一面を明かし、花子自身も「私、恋愛すると舞台がおろそかになりますね」と困り果てていた。

◆関連ニュース一覧 結婚よしもと芸人

山田花子 (C)ORICON DD inc. 

山田花子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ