ホーム エンタメ > 斉藤和義に第1子男児誕生

斉藤和義に第1子男児誕生

2010-06-07 14:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 シンガーソングライターの斉藤和義に3日、第1子となる男児が誕生した。公式サイトで7日、発表された。母子ともに健康で、43歳で“父親デビュー”を果たした斉藤は「自分が父親だなんてまだ不思議な気持ちですが、楽しんで育てていきたいと思います」と喜びを綴っている。

 映画『ゴールデンスランバー』で初めて音楽監督を務め、全国41か所43公演の全国ツアー、CMにも起用されているシングル「ずっと好きだった」のリリースなど、精力的に活動を続けている斉藤がついに“パパ”になった。斉藤は「6月3日 息子が生まれました。おかげ様で母子共に健康です」と報告しつつ、「もう下ネタは封印です! よろちくび。」と、ファンに向けてユーモアに満ちたメッセージを寄せている。

 斉藤は1993年にシングル「僕の見たビートルズはTVの中」でデビュー。翌年発売のシングル、「歩いて帰ろう」で注目を集め、以降「歌うたいのバラッド」、「やぁ 無情」など数々の楽曲を発表。また、多くの夏フェスに参加している“ライブアーティスト”であり、今年もさまざまなフェスへの参加が決定している。

二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事


 斉藤和義

斉藤和義 (C)ORICON DD inc. 

斉藤和義 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ