ホーム エンタメ > 『AneCan』モデルの鈴木サチ、ブログで妊娠報告

『AneCan』モデルの鈴木サチ、ブログで妊娠報告

2010-06-08 09:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 ファッション雑誌『AneCan』(小学館)やCM、テレビ番組などで活躍しているモデルの鈴木サチが7日付のブログで妊娠を報告した。現在妊娠7ヶ月だという鈴木は「夏過ぎ頃 新しい家族を迎える事になりました!!」と喜びの報告。「これからは、ブログでもマタニティーライフを少しずつアップして行きたいと思います!」と綴っている。

 同日発売の『AneCan』誌上で妊娠を発表していた鈴木。誌面を見て祝福メッセージを寄せたファンに対して感謝の言葉を記すとともに「いつも応援して頂いている、AneCan読者のみなさまに一番に伝えたかった」とブログでの報告が遅れたことについて説明。現在はマタニティーライフを楽しんでいると述べ、「しばらく産休に入りますが、またAneCanに帰ってきますので、しばらくは暖かく見守って下さい」と結んでいる。

 鈴木は2009年9月7日のブログで結婚を発表。ウエディングドレス姿の写真とともに、「心から信頼のおけるとっても寛大な人。私にはもったいないぐらいのいい男です」と相手の男性を紹介していた。

自身のブログで妊娠の報告をした鈴木サチ (C)ORICON DD inc. 

自身のブログで妊娠の報告をした鈴木サチ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ