ホーム エンタメ > 伊東美咲が第1子の女児を出産「記念すべき日となりました」

伊東美咲が第1子の女児を出産「記念すべき日となりました」

2010-06-30 00:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の伊東美咲(33)が第1子となる女児を出産していたことが29日、わかった。予定日より少し早い27日午後8時半頃、都内病院で無事出産し、母子ともに健康。伊東は、所属事務所を通じてFAXで「誕生月は違うのですが主人と同じ27日生まれということもあり、大切な記念すべき日となりました」と喜びを報告した。

 伊東はパチンコメーカー京楽産業.の代表取締役社長・榎本善紀氏と2008年に友人の結婚式で知り合い、「同じ時間を過ごしていくうちに、将来を共に歩んでいきたいと思える大切な存在」として昨年11月24日に米ハワイで挙式。今年3月、安定期に入ったことから妊娠6ヶ月と公表した。

 今後の仕事については「未定ですが、また皆様とお会いできる日を楽しみにしています」としている。

二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事

伊東美咲が第1子の女児を出産 (C)ORICON DD inc. 

伊東美咲が第1子の女児を出産 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ