ホーム エンタメ > 雛形あきこ、熱愛報道に言及 天野浩成は 「仲のいい友人の一人」

雛形あきこ、熱愛報道に言及 天野浩成は 「仲のいい友人の一人」

2010-07-03 08:00 eltha

■その他の写真はこちら

 2日発売の写真週刊誌『フライデー』で、俳優・天野浩成(32)と熱愛中と報じられた女優・雛形あきこ(32)が、同日付の自身のブログで報道について「雑誌や新聞などで出ている通り、以前共演させていただいた天野浩成さんとは仲のいい友人の一人としてお付き合いさせていただいてます」とコメントした。

 同誌によると雛形と天野は2007年のドラマ『愛のうた!』(TBS系)で共演して知り合い、2年ほど前から交際が始まったという。雛形は1998年にCMディレクターと結婚し、1女をもうけるも、2003年に離婚している。天野は、2004年の『仮面ライダー剣(ブレイド)』(テレビ朝日系)で仮面ライダーギャレン(橘朔也)役を熱演したほか、映画や舞台などでも活躍中。

 雛形は今秋放送の時代劇『水戸黄門』(TBS系)に由美かおるの後任として出演が決定しており、現在、京都ロケの真っ最中。「私も32歳になりましたが、まだまだ未熟なところは沢山あるので、もっと成長していきたいと思っています」とブログを締めくくっている。

雛形あきこ(C)ORICON DD inc. 

雛形あきこ(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ