ホーム エンタメ > 『ミスマガジン2010』は個性派揃い 立花陽香の目標女優は「エリカ様」

『ミスマガジン2010』は個性派揃い 立花陽香の目標女優は「エリカ様」

2010-07-26 05:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 過去に安田美沙子岩佐真悠子北乃きい倉科カナらを輩出してきた祭典『ミスマガ2010』が25日、東京・赤坂サカスでお披露目され、グランプリに輝いた16歳の新川優愛をはじめ、個性的な受賞者がそろった。中でも審査員特別賞の立花陽香は、目標の女性に「(沢尻)エリカ様。お芝居からプロポーション、顔もかわいい」とキッパリと答え報道陣を驚かせ、さらに「審査員特別賞をいただけましたが、心から嬉しいとは言えません。今は秀でてるものはないけど、いずれは真ん中に立てるように頑張る」と悔し涙を流して同期のミスマガに対抗心を燃やすなど、存在感を発揮した。

 毎年多彩な顔ぶれが集う『ミスマガジン』メンバーに、今年も5者5様のアイドルの卵が集まった。グランプリの新川は、特技が書道という古風な一面も持ちつつ「手足の長さを生かしたい」と自負する8頭身ボディを持つ現代っ子。さらに「女優といった型にははまらず、いろんなことを挑戦したい」とマルチな活動へ思いを馳せた。

 「日本で1番元気です!」と明るさを全面にアピールした「ミス週刊少年マガジン」の清水富美加は「目標は芸人版ベッキーさんです。体張ったことをしたい。バラエティとか出たい」とタレント志望で笑顔満開。チャームポイントは“まつ毛”と目力をアピールする「ミスヤングマガジン」の川嶋麗惟は「笑顔や幸せを届けられる女優さんになりたい」と若干14歳ながらも色っぽく意気込んで見せた。

 色白と95のバストを武器に「グラビアを中心とした活躍をしたい」と健気に語る読者特別賞の日向泉は、学生時代にソフトテニスで全国大会2回の優勝経験を持つスポーツも万能なアイドルだ。そして5人の中で一際負けん気を発揮した立花は「好きな女優さんに憧れて、この世界に入ろうと思ったので、私と同じ夢を持つ人の理想の芸能人像になりたい」と大きな夢を口にしていた。

 同賞は1982年に美少女コンテストとしてスタートし、10年間の休止期間を経て、2001年から『週刊少年マガジン』『ヤングマガジン』主催で復活。今年は復活から10年目を迎えた。なお、『ミスマガジン2010』のオフィシャルDVDが8月25日(水)に発売される。

眩しい水着姿披露! 『ミスマガ2010』ベスト5の写真一覧
『ミスマガ2010』ベスト5入り! バスト95・日向泉のグラビア撮影現場に密着

舞台裏も公開! 10th Anniversary 〜ミスマガジン事務局ブログ

昨年度のミスマガジン2009を写真でCHECK!

『ミスマガジン2010』の5人(左から)立花陽香、川嶋麗惟、新川優愛、清水富美加、日向泉(C)ORICON DD inc. 

『ミスマガジン2010』の5人(左から)立花陽香、川嶋麗惟、新川優愛、清水富美加、日向泉(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ